このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お昼ご飯!!

今日(・肉・)と一緒に難波に行きました!!
そこでたこやきを食べたんだけど!!ちょーうまい!!そこのたこやきはテレビとか、よく来ててそこの焼士がどんなけ並んでいても絶対あせらない!!
でも今日はあいにく雨が降ってて、こめと(・肉・)は傘を持ってなかった・・・そこで焼士は「傘なかったらどうぞ・・・」と小声でいいました(;゚(エ)゚)
なんと優しい!!
e0012016_0471112.jpg
     これが今日食べたたこやきだよ!!ヽ(´∀`)ノ
これは自分でソースとかマヨネーズとかつけるんだ!!こめがつけたから、みたくれ悪いけどまぁ・・・・味は焼士の味だよ!!おいしいよ!!てかおいしかった!!
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-03 00:49 | 『日常』