人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

こないだは(・肉・)が懸賞1万円当たったので、とんかつとんかつKYKをおごってもらったよヽ(´∀`)ノ
こめおにとってはすごいご馳走だ!!(=´∇`=)
花火_e0012016_0505127.jpg

うまくとれてないっぽいけど・・・こんな感じだ!!
そしてそして今日はこめおの家の近所に神崎川があるんだけど、そこで花火をしました!!
何年ぶりの花火かしら・・・ってくらいに久しぶりだったよ(;´▽`A``花火_e0012016_0534127.jpgきれいだったぁぁぁ!!















そして書き忘れてたけど、花火の前にJR吹田駅にいったのよ!!その花火を買いに・・・そこは、いつも鳩がいっぱいいるんだよーってゆうか!鳩の町だよ!鳩の像がたってる・・・
像が3個くらいあるんだけどいつもその像に鳩がいっぱいとまってるのよね!!
花火_e0012016_0585981.jpg
鳩みえにくいけど・・・この鳩の像にも鳩いっぱいいるんだよ!!
今日の日記はこれでおしまい!!(・ω・)ノ
by onikukomeo | 2005-07-18 01:00 | 『日常』