このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うっひゃ~~~(/・ω・)/

昨日、こめはナルビクフリマで赤箱を買いました!5M使った!!
だが・・・でたのはインクリだけ・・・(=;ェ;=)
でもねでもね!!寝る前にアコマンと金娘と一緒にスゴロクゲームをしたのさ!!
そしたらなぜかこめが一位になって・・・金娘から20マン~アコから80マンももらった!!
おかげさまで、1M増えたよ(=´∇`=)
<(_ _*)> アリガトォ
e0012016_3224366.jpg

そしてそして今日は・・・焼きおのクエストをしようと焼きおはがんばった!!e0012016_3235579.jpg
まー・・・焼きおもがんばったけど・・・ゼリークリームを集めてくれた塩味もがんばった!!





<(_ _*)> アリガトォ





そしてレベルUPニカワクエでね・・・
e0012016_33013.jpg

最後はなぜか塩味が霧島にクノがいるってゆーもんだからこめてぃちも行ってみた!
玉3個もらったょ!!
e0012016_3314695.jpg

今日もそこそこ頑張った!!
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-19 03:33 | テイルズ