このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何ヶ月ぶりだろうか・・・(/・ω・)/

はっはーん!!
たぶん去年の9月から書いてないね・・・。
てか!!
去年はいろいろと忙しくてあまりテイルズやることもなかったのかな・・・。

無料化になってから課金の時と違ってあまりはいらなくなったね・・・。
でも来月は、ネクソンポイントを買ってなんかアイテムを買おうかなっておもってますよ
(=´∇`=)フフン

そして今日は夕方からテイルズしてました!!
アコと一緒に紅林にいって、うしくんを殺しまくりましたよ!!
e0012016_0584378.jpg

ちょっとss失敗ぎみ・・・アコが・・・アコが・・・赤い・・・(;゚(エ)゚)

その後アコ&しおぷる と3人で不倫に言ってきましたヽ(´∀`)ノe0012016_10544.jpg
後でss撮ろうねって約束してたんだけど・・・すっかり、忘れてしまい・・・
3人で写ってるssがありません・・・( ´△`)アァ-
いちおう今日はブログ書こう!!と心に決めていたので、へんなssならあったんだけどね・・・。



そして、せっかく不倫でアコが後3000で経験値あがるぞって時に3人ともしんじゃいました!!
(:D)┼─┤死亡中
でもまた今度林でも行って、今日の分とりかえせばいいさっ!!
e0012016_16059.jpge0012016_164846.jpg








そんなこんなで今日はいっぱいテイルズして楽しかった!!
 がんばって魔法師の石ゲットしてモナ作るぞっと!!
ではもう寝る。      |・ω・)ではまた!
[PR]
by onikukomeo | 2006-01-27 01:11 | テイルズ