このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろいろ・・・

かなり書くのが遅くなりました・・・。
何週間も前から書こうとおもって書けなかったssがいっぱいあります・・・((+_+))
e0012016_21403024.jpg
これは・・・一人でサンドワームのエサをとりに行って猫老仙人がでたところですょ!!



結構一人で倒すと時間かかるけどそれなりにレアも一人でゲットですよ!( '∇')ウフフフ





e0012016_21495870.jpgそして混乱9階もいったょ








e0012016_2154434.jpg
そして料理クエストの大きな魚をゲットするために、巫女ハゼを殺すついでに鎮魂の塔にも何度か見にいったら、ゼリッピがいたのだょヽ(´∀`)ノ





e0012016_21595515.jpg
そしてそして昨日はこめてぃちでウロウロしていたらアコマン発見したよ!!
こめてぃちも最近クエストの釣りをしているのでよく龍泉郷に行くんだょ!!
今日もまた料理クエしよーっと!!
(・ω・)ノ
[PR]
by onikukomeo | 2006-02-28 22:00 | テイルズ