このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャプター10

なかなか進まないチャプター・・・   模造ダイヤモンドと模造サファイアが露店に売ってないんだもん・・・でも こめおはがんばった!!一人でとりにいったさ!
よく考えたらミラは攻撃が当たらないへんなスキルがあったのを忘れていたのだぁぁ(/・ω・)/
そしてゲット!
あいにくssをとり忘れた・・・
e0012016_1733528.jpg
そして・・・とりあえずウロウロしてたらもう眠くなってきたので売りいって寝ようかなってときにカウルで、ふにに、アドセル転送されたのさ・・・・ティチエル死ねよ!!
e0012016_1738398.jpg
そして、葡萄とちょっとばかり何か喋ってすぐ寝た!


あ!!それとナルビクフリマで、ミラの染服がおちていたので拾いました(=´∇`=)
そしたら。服がオレンジになったょ!!
焼き栗とよく合うからこのままにしておこうと思いました!!
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-25 17:42 | テイルズ