このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天空の騎士!!

テイルズに入ったとたんクラブには誰もいなかったので、一人でウロウロしようとおもい、河童をやつけました~!!
黄泉路のチケットがでたので、一人で狩りでもしようとおもい、ちょっとやったころ・・・
あんちゃん るーたん ヤマト が、ログインした!!
そして3人も黄泉路にくることになり4人で狩りをしました!
e0012016_2264567.jpg

あんちゃんが黄泉で合成?のレアをだしてたよ(*゚▽゚)ノ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーあんちゃん!!
しばらく狩りをして・・・・・
e0012016_2275031.jpg

るーたんが寝ることになり・・・こめもポーションがなくなったからもう戻ることになり・・・

あんちゃんとヤマトとイベントの熊を一緒に探すことになりました~ヽ(´∀`)ノ
でもなかなか熊は見つからない・・・(((´・ω・`)カックン…
一度あんちゃんがみつけたんだけど、熊が消えちゃった・・・(;゚(エ)゚)
しばらくさがして・・・・
二度目またもあんちゃんが発見!!「いそげー!!」ダッシュで行ったんだけど、
こめはギリギリで押せたんだけど、今度はヤマトが押せなくて、熊消えちゃった・・・(;゚(エ)゚)
そして・・・3度めの正直
こめがすぐ発見!!
いた場所から近くてようやく全員押せましたヽ(´∀`)ノ
e0012016_2331613.jpg

3人で探したのに・・・・なんだか今日は熊で時間がかかりました(;´▽`A``

今日は虫かごをもらったよ!!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-03 02:35 | テイルズ