このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(・ε・)/

今日は入ったらあんちゃんがいたよ(=´∇`=)e0012016_15423.jpg
偶然こめが入ったときにあんちゃんはナルビクにいたのだ!!
そして今から夏クエしようってことになり・・・・二人で熊さがしが始まったのだ!!




e0012016_173770.jpg今回は森のこみちから探したら結構すぐに見つかったヽ(´∀`)ノ
なんだか、こめがみつけてクリックしたら、熊の上にのっちゃったので、めずらしいからss撮りました!!




e0012016_111283.jpg

そして今回で7回目・・・(たぶん・・・)
だから明日は網もらえるよ!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
e0012016_1131163.jpg

15個たまったらいったい、何もらえるんだろー(・ε・?
 
楽しみだなぁ・・・・(=´∇`=)
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-05 01:14 | テイルズ