このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花火キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

昨日は花火をしました!
堤防でゴザ敷いてのんびりしていたら、雨が降ってきた・・・(/・ω・)/
でもすぐやんでのんびり過ごしました。
e0012016_2353127.jpg


雨やんだから、100キンで買った花火しちゃおうってことになり、手持ち花火と、ロケット花火、
トンボ?花火をしました~!!

100キンで買ったわりには、楽しくできたよ!!ヽ(´∀`)ノ






ロケット花火が写真とるのむずくて・・・とれなかった・・・_| ̄|○|||
e0012016_23575944.jpg

きれーい!!
e0012016_2358437.jpg


そして・・・今日はお父さんと一緒に「釣りバカ日誌16」の試写会にいってきました!!
そしたら・・・なっなんと!!
すごいよ!!
キャストが来ていたのです!!
伊東美咲がもーたまらんくカワイかった(ё∇ё)
あと金子昇もかっこよかった!!!
なによりも、ボビー・オロゴンがたまらんくおもろかった!!!
なんか記者の人とかいっぱいきてて、西田敏行が緊張してた・・・(;゚(エ)゚)
こめの親父も大喜びだったよ!!
e0012016_05294.jpg

今日は芸能人いっぱいみれてラッキーな日だったよ!!(・ω・)ノ
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-11 00:05 | 『日常』