このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うはははは~

0時すぎに熊をさがしたら熊が二匹いたよ!
誰かも二匹いるってゆってたけど熊って二匹いるのか?!
e0012016_9312548.jpg

そして、塩味と紅玉4にいったら。
ありんちょに《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!がかかったよ(;゚(エ)゚)
e0012016_933927.jpg

そして・・・・
アコマンと「どっかいこうぜ」ってことになり・・・
クノでもみにいくかってことになり・・・
e0012016_9335745.jpg

いってみたら。クノいたよ!!(/・ω・)/
まぁ・・・二人で倒したわけじゃないけどさ、手伝ってくれたひとに感謝!!
イッピキめのクノを倒したら、またまたすぐにクノがわいたのでびっくりしたよ・・・
(;゚(エ)゚)
e0012016_935360.jpg

二匹めのクノの途中から金娘も手伝いにきて、時間かかったけど倒せました!!
そしてこめおは今日そう今から墓参りなので寝ました。
そして墓参りにいってきます・・・(・ω・)ノ
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-12 09:37 | テイルズ