このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なんだか・・・昨日、怪物の木を倒しにいったのだ。
強い方の怪物の木を数分まったらわいた!!
ヽ(´∀`)ノやったとおもい、ちょっと殴っていたら・・・横殴りされ・・・_| ̄|○|||
そいで一人で道わかんないので探検していると弱いほうの怪物の木に遭遇
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
やったぞ!!
e0012016_14264990.jpg

そして、なんだか最近ポーションばっかり金かかってるから、海底にいってみた
苔発見
e0012016_14272513.jpg

結局へんな手袋4個しかでなかった・・・(´;д;`)
そして水晶3とか4とかウロウロしていたらレアが2個でて、70マンになったヽ(´∀`)ノ
よかったよ・・・最近こめおの銀行の貯金がドンドンなくなっていってたもんで・・・
まぁ・・・今日もがんばってレアだして貯金しよーーーーっと!!
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-13 14:31 | テイルズ