このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は・・・

e0012016_464893.jpg←昔のこめおを紹介しますw これはまだレベルが低いころ・・・AGIばかりあげすぎてDEXがなさすぎたこめおをハレがかわいそうに思い「くるくる眼鏡」を貸してくれました!!
その後今だにハレには言っていないが、この「くるくる眼鏡」を間違えて売ってしまいました・・・(;´▽`A``ハレ・・・・すまねぇ・・・こんなこめおを許してくださいペコリ(o_ _)o))e0012016_4105268.gif                                                             →まだモアイ仮面がそんなに出回っていないころ・・・そのころ激強かった海里にちょっこっと借りました!!m(._.)mアリガト海里!!
e0012016_4312924.jpg
 ↑これはアコマンとまだレベルがお互い40すぎくらいのときにクノジュニアを倒した奇跡的な勇者での勝利のssである!!   あの時はまさかクリアできるなんて思ってもいなかった!!
ちなみにこめおがしてる青マフは、どうしてもどうしてもほしくて徹夜で頑張ってレアだした涙の青マフである~(/・ω・)/  今となりゃ~あまり価値ないね・・・(=;ェ;=)
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-01 04:38 | テイルズ