このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:テイルズ( 35 )

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なんだか・・・昨日、怪物の木を倒しにいったのだ。
強い方の怪物の木を数分まったらわいた!!
ヽ(´∀`)ノやったとおもい、ちょっと殴っていたら・・・横殴りされ・・・_| ̄|○|||
そいで一人で道わかんないので探検していると弱いほうの怪物の木に遭遇
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
やったぞ!!
e0012016_14264990.jpg

そして、なんだか最近ポーションばっかり金かかってるから、海底にいってみた
苔発見
e0012016_14272513.jpg

結局へんな手袋4個しかでなかった・・・(´;д;`)
そして水晶3とか4とかウロウロしていたらレアが2個でて、70マンになったヽ(´∀`)ノ
よかったよ・・・最近こめおの銀行の貯金がドンドンなくなっていってたもんで・・・
まぁ・・・今日もがんばってレアだして貯金しよーーーーっと!!
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-13 14:31 | テイルズ

うはははは~

0時すぎに熊をさがしたら熊が二匹いたよ!
誰かも二匹いるってゆってたけど熊って二匹いるのか?!
e0012016_9312548.jpg

そして、塩味と紅玉4にいったら。
ありんちょに《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!がかかったよ(;゚(エ)゚)
e0012016_933927.jpg

そして・・・・
アコマンと「どっかいこうぜ」ってことになり・・・
クノでもみにいくかってことになり・・・
e0012016_9335745.jpg

いってみたら。クノいたよ!!(/・ω・)/
まぁ・・・二人で倒したわけじゃないけどさ、手伝ってくれたひとに感謝!!
イッピキめのクノを倒したら、またまたすぐにクノがわいたのでびっくりしたよ・・・
(;゚(エ)゚)
e0012016_935360.jpg

二匹めのクノの途中から金娘も手伝いにきて、時間かかったけど倒せました!!
そしてこめおは今日そう今から墓参りなので寝ました。
そして墓参りにいってきます・・・(・ω・)ノ
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-12 09:37 | テイルズ

紅玉~♪

昨日はこめてぃちがレベルUPしたよー!!
久しぶりに紅玉にいってきましたー!!
e0012016_23474646.jpg

短時間で経験値13マンくらい稼いだよ!!
e0012016_23482081.jpg

そして・・・・
夏イベしたよ!!
何ももらえませんでした・・・(*´-`*)
e0012016_23485527.jpg

あと2 3回でもらえるかな(・ω・)ノ
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-10 23:50 | テイルズ

やりすぎ注意!!

今日はやりすぎたってなくらいにやった・・・
おかげでこめおのレベルがあがったよ!!
やっとonikuにおいついて150レベルになったよヽ(´∀`)ノ

そうそう今日はすんなり熊が見つかった!!(=´∇`=)
e0012016_246469.jpg

そしてようやく・・・・サングラスをもらいました!!
e0012016_2471859.jpg

そして・・・
夜はってか朝か・・・混乱9に塩味と行ってまいりました!!
なぜかとても、久しぶりに行った気がしたが、たぶん一週間もたってないくらいに前に行った気がする・・・(;´▽`A``
e0012016_249686.jpg

すごいいっぱい混乱にいたのに、レアなんてミスティックのフード1個だけだったよ・・・(;゚(エ)゚)
塩味はなんかいろんなもの出してたのに・・・
なんてついてないんだ・・・
まぁ・・・懲りずにがんばろ・・・(;´Д`A ```
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-08 02:52 | テイルズ

(((´・ω・`)カックン…

昨日はやっとチャプター10クリアしたよ!!
結構・・・ボス強かった・・・(;゚(エ)゚)
でもssがマンキから送ったんだけど・・・編集できなくて困っております!
なのでssありません(((´・ω・`)カックン…
 
それより!!!
こめがいつも行くマンキが来週で閉店なんだよ・・・それがショックでショックで・・・・_| ̄|○|||

3時間500円はやっぱり安すぎたのか・・・!

e0012016_13311532.jpg

夏クエやりました!
そして久しぶりに、こめぷる やりました!!
レベルの低いこめぷるでも黄泉路いけた!!
おかげでレベルUPしたよ!!
e0012016_13325460.jpg

さぁ・・・今から阪神デパートのアリコルージュ買いにいこ・・・
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-07 13:34 | テイルズ

(・ε・)/

今日は入ったらあんちゃんがいたよ(=´∇`=)e0012016_15423.jpg
偶然こめが入ったときにあんちゃんはナルビクにいたのだ!!
そして今から夏クエしようってことになり・・・・二人で熊さがしが始まったのだ!!




e0012016_173770.jpg今回は森のこみちから探したら結構すぐに見つかったヽ(´∀`)ノ
なんだか、こめがみつけてクリックしたら、熊の上にのっちゃったので、めずらしいからss撮りました!!




e0012016_111283.jpg

そして今回で7回目・・・(たぶん・・・)
だから明日は網もらえるよ!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
e0012016_1131163.jpg

15個たまったらいったい、何もらえるんだろー(・ε・?
 
楽しみだなぁ・・・・(=´∇`=)
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-05 01:14 | テイルズ

おはようございます!!

時間がないのでてきとうに書いちゃいます!
昨日はレベルUPした!!
e0012016_84522.jpg

そして昨日寝てしまってできなかった夏クエをさっきやった!
30分くらいかかったさ・・・
なんて、運が悪いんだ・・・・( ´△`)アァ-
熊探し・・・・一人はつらいね・・・(((´・ω・`)カックン…
e0012016_87131.jpg

ってな こんな感じでした!!(・ω・)ノ
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-04 08:08 | テイルズ

天空の騎士!!

テイルズに入ったとたんクラブには誰もいなかったので、一人でウロウロしようとおもい、河童をやつけました~!!
黄泉路のチケットがでたので、一人で狩りでもしようとおもい、ちょっとやったころ・・・
あんちゃん るーたん ヤマト が、ログインした!!
そして3人も黄泉路にくることになり4人で狩りをしました!
e0012016_2264567.jpg

あんちゃんが黄泉で合成?のレアをだしてたよ(*゚▽゚)ノ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーあんちゃん!!
しばらく狩りをして・・・・・
e0012016_2275031.jpg

るーたんが寝ることになり・・・こめもポーションがなくなったからもう戻ることになり・・・

あんちゃんとヤマトとイベントの熊を一緒に探すことになりました~ヽ(´∀`)ノ
でもなかなか熊は見つからない・・・(((´・ω・`)カックン…
一度あんちゃんがみつけたんだけど、熊が消えちゃった・・・(;゚(エ)゚)
しばらくさがして・・・・
二度目またもあんちゃんが発見!!「いそげー!!」ダッシュで行ったんだけど、
こめはギリギリで押せたんだけど、今度はヤマトが押せなくて、熊消えちゃった・・・(;゚(エ)゚)
そして・・・3度めの正直
こめがすぐ発見!!
いた場所から近くてようやく全員押せましたヽ(´∀`)ノ
e0012016_2331613.jpg

3人で探したのに・・・・なんだか今日は熊で時間がかかりました(;´▽`A``

今日は虫かごをもらったよ!!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-03 02:35 | テイルズ
今日はチャプター10をやっとこさ、パズルのところまでやったのだ!!
でも、まだボスを倒してないので、また夜になったらいかなくちゃいけないのだ
( ´△`)アァ-

そして・・・夜ちょっとばかりテイルズしてみると、あんちゃんと(・葡・)がいた。
クラブチャットで熊がいないって(・葡・)がさわいでたころ・・・
こめはグリンツ鉱山4で二度目のサンタヒゲをゲットしていたのだー(*'▽'*)

寝るまえにこめもイベントしてみようと思い、熊をさがしたが、なかなか見つからない・・・
ようやく見つけてバラんとこにいってみると(・葡・)がいるじゃないか!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・なんと偶然くれはもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
e0012016_3333082.jpg

そしてそして・・・・
こめは3つめのスタンプを熊に押してもらい、麦わら帽子をゲットしました!!
e0012016_3351451.jpg

がんばって15個たまるぞー(`¬´)/ オォー!
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-01 03:36 | テイルズ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

e0012016_11362755.jpgやっと、あんちゃんが天空に戻ってきたよー!!
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚e0012016_1139211.jpg
そして、やっとこさ、145武器
プンシオンシャドウを作りました~
( ̄(エ) ̄)v








そして夕方・・・
e0012016_1144575.jpg
マンガ喫茶からチャプ10をやったんだけど・・・とちゅうで寝てしまい・・・時間がなくなって結局クリアできませんでした・・・_| ̄|○|||
そしてウロウロしていたら・・・「こめおやー」って声がするじゃないか!!
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレっておもっていたら、アコマン、金娘、微笑みのテレサ( ̄ー『+』)発見!!
まぁ・・・発見されたんだけどね・・・
e0012016_11482545.jpg

こんな感じで一日テイルズを楽しみました( '∇')ウフフフフ
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-31 11:49 | テイルズ