このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:テイルズ( 35 )

(・米・)です。
今日はチャプを進めようと思いまして、一緒にいく予定だった塩味の模造をとりいこうかと思っていたところ!!
けいこねぇに出会いましたヽ(´∀`)ノ
はじめはけいこねぇと(・米・)と二人で行ったんだけど・・・シノプについたとたん(・米・)死亡・・・
けいこねぇも隠し部屋で死亡・・・(*_*)
てなわけで・・・・るーたんとかそらきちとか・・・他多数で向かいました。
隠し部屋はいったとたん、また(・米・)死亡・・・
昨日のは奇跡だったのか?(;゚(エ)゚)
まー・・・そんなわけでゲットしたらとりあえず即効帰りました・・・
e0012016_412023.jpg

そーそー!!
模造とりにいくまえにも、久しぶりに神弥無に出会いました~ヽ(´∀`)ノ
チャプ10の攻略も少々聞き・・・がんばるぞ!!
e0012016_46637.jpg

そしてそして夜中(・米・)は一人で混乱9へ行って来ました!!

もちろんシャルン狙いだ!!
まぁ・・・そう簡単にはでないけどね!!
るーたんのペットのエサがバットブロウと言うこともあって一石二鳥だよ(=´∇`=)

さぁ・・・もう寝よう・・・          (・ω・)ノ
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-27 04:11 | テイルズ

チャプター10

なかなか進まないチャプター・・・   模造ダイヤモンドと模造サファイアが露店に売ってないんだもん・・・でも こめおはがんばった!!一人でとりにいったさ!
よく考えたらミラは攻撃が当たらないへんなスキルがあったのを忘れていたのだぁぁ(/・ω・)/
そしてゲット!
あいにくssをとり忘れた・・・
e0012016_1733528.jpg
そして・・・とりあえずウロウロしてたらもう眠くなってきたので売りいって寝ようかなってときにカウルで、ふにに、アドセル転送されたのさ・・・・ティチエル死ねよ!!
e0012016_1738398.jpg
そして、葡萄とちょっとばかり何か喋ってすぐ寝た!


あ!!それとナルビクフリマで、ミラの染服がおちていたので拾いました(=´∇`=)
そしたら。服がオレンジになったょ!!
焼き栗とよく合うからこのままにしておこうと思いました!!
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-25 17:42 | テイルズ

久しぶり!!

すっごい久しぶりにテイルズをやった!
チャプター10をやってみた・・・でもまだクリアしてない(;´▽`A``
なんだか材料集めるのだけでも大変だー!!
e0012016_1403550.jpg

でもチャプターっておもしろいね!!
これって・・・13までしかないのかな?!
もっといっぱいクエストとか作ったらいいのに・・・と ふと思いました。

しかしまぁ・・・・
課金がなくなるのはいいのだけど・・・レアとか全然落とさなくなるのかな・・・
そのへんちゃんと教えてほしいところだ・・・
マンキの兄ちゃんの話ではネクソンがハンゲームと契約??みたいなこと言ってたけどホントかよ!
だからハンゲに似ているのか?!(;゚(エ)゚)
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-25 01:44 | テイルズ

うっひゃ~~~(/・ω・)/

昨日、こめはナルビクフリマで赤箱を買いました!5M使った!!
だが・・・でたのはインクリだけ・・・(=;ェ;=)
でもねでもね!!寝る前にアコマンと金娘と一緒にスゴロクゲームをしたのさ!!
そしたらなぜかこめが一位になって・・・金娘から20マン~アコから80マンももらった!!
おかげさまで、1M増えたよ(=´∇`=)
<(_ _*)> アリガトォ
e0012016_3224366.jpg

そしてそして今日は・・・焼きおのクエストをしようと焼きおはがんばった!!e0012016_3235579.jpg
まー・・・焼きおもがんばったけど・・・ゼリークリームを集めてくれた塩味もがんばった!!





<(_ _*)> アリガトォ





そしてレベルUPニカワクエでね・・・
e0012016_33013.jpg

最後はなぜか塩味が霧島にクノがいるってゆーもんだからこめてぃちも行ってみた!
玉3個もらったょ!!
e0012016_3314695.jpg

今日もそこそこ頑張った!!
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-19 03:33 | テイルズ

きのう?!

昨日かな・・・ほんとはテイルズやったんだけど頭痛くなってブログ書かないですぐ寝た!!
なのでレベルUPしたこめぷるを披露(*'▽'*)
e0012016_045544.jpg

まぁ・・・これだけなんだけど・・・
そしてほとんど最近テイルズやってないです・・・ちょっと今日はがんばろっかな!!
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-18 00:47 | テイルズ

ハハハ

つーか・・・昨日は眠くて眠くて・・・日記つけられなかったよ・・・
ってことで今日は昨日の日記をつけますよ・・・(=´∇`=)
ってゆっても・・・・
あまりテイルズもしてないんだけどね・・・
e0012016_141798.jpg
ははーん・・・写真もろくなのねぇや・・・
e0012016_1415480.jpg
とりあえず・・・塩味と林に行ったんだけど・・・あまりに辛すぎて帰ってきた!!


敵多いのよ!!林(;゚(エ)゚)
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-13 01:46 | テイルズ

短い時間だけど・・・

入ってすぐにカウルにいったら、(」゜ロ゜)」 ナントびっくり久しぶりに見たアコマンがいるじゃないか!!そう・・・そこでちょっと雑談ヽ(´∀`)ノ「アコマン、黒金娘、洋くん、塩味、こめお」で雑談ssです!!
e0012016_2552878.jpg

この雑談で混乱9へ行こうよってことになり・・・・まぁ・・・洋くんは、ネムネム(*´0)ゞファァ~~♪の時間だったので来れなかったんだけど、4人で行ってきました(=´∇`=)
e0012016_2582944.jpgなんだか最近よく混乱に行くこめおです・・・・・・・(;゚(エ)゚)










そして・・・・ずっーーーーーーーーーーーーーと前のことなんだけど・・・・そらきちがバグってそらきちが二人いるssを発見したので公開します!!わかりにくいかもだけど・・・そらきち二人いるのよ(;゚(エ)゚)
e0012016_34660.jpg
こんなことはホントめったにないね!!貴重なssでした!!(・ω・)ノ
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-11 03:06 | テイルズ

テイルズしすぎの一日

今日はいっぱい×2テイルズをしました!!ssもいっぱいとりました~!!今日は新しいキャラを作ったのだ!!こめが「焼きお」(・肉・)が「にぎりBOY」二人あわせて・・・「焼きおにぎりBOY」なんてダサイ名前だ(;゚(エ)゚)
(・肉・)のにぎりBOYはssないんだけど・・・
e0012016_4522011.jpg
そして・・・こめてぃちでベリー狩りをしていたら天空のメンバーを発見をしましたヽ(´∀`)ノe0012016_4543253.jpgそこで雑談・・・テレビについて語ったのだ!ちょうどめちゃいけがやってたので、スリム光浦の話になったΣ(・ω・ノ)ノ! e0012016_4582967.jpg


焼きお死亡









そして夜塩味とこめおとガートで混乱9へ行きました(*゚▽゚)ノe0012016_565885.jpg結構敵が集合して必死になったぞ・・・o┤*´Д`*├o










e0012016_5103090.jpg
こんな感じで今日はよくがんばりました!!( ̄(エ) ̄)v
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-10 05:11 | テイルズ

勇者のかわりに・・・

あの勇者がせっかくウマウマだったのになくなっちゃったょ・・・グスン (ノ(ェ)'。)e0012016_314385.jpgなので今日は塩味と一緒に林に行って来ましたヽ(´∀`)ノ    林はレベル上がるの早いんだけど一人ではいけないのです・・・そして、こめおの次の武器にモナ??の魔法師の石をゲットするのにこれからチョクチョク行こうと思ってます!!(=´∇`=)
そして林から帰ってドロップを売りにいこうとしたら、fffを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!e0012016_3183483.jpg隠し撮りしましたぁ(*´∀`*)エヘヘ   この後シャルン仮面目的で混乱9へ行ってまいりました!!
でも・・・・・ あまりの必死さにssをとりわすれ・・・・こめ&塩味&魔燐のssはないです!!
e0012016_3224017.jpg
そして混乱から戻ってフリマにてssを撮りました~今日はよくがんばりました!!
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-08 03:25 | テイルズ

ss失敗・・・

はぁ・・・今日はssを失敗したので、写真がありません・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
 
なので昨日のとったこめてぃちの写真をさがしました・・・。
e0012016_3582189.jpg
こんな感じでございます・・・・。あっさり塩味さん いつも :*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
勇者のおかげで確実にレベル1ずつ上がってます!!( ̄(エ) ̄)v
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-06 04:01 | テイルズ