このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:テイルズ( 35 )

こめてぃち

e0012016_1154258.jpg←これはめずらしいですよ!!このゾロメ!!奇跡としかいいようがないですよぉ(;゚(エ)゚) XPんとこね・・・
e0012016_1171842.jpg
これをみよ!!レベルが上がる!!その時に!! さすが奇跡が起こった~~~~!!ヽ(´∀`)ノ
レアもでたょ(=´∇`=)e0012016_1202692.jpg                                                           そして・・・・またもやレベルUPだ!!  やりすぎか!!(;゚(エ)゚) こめてぃちよ!!
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-04 01:25 | テイルズ

レベルUP!!

今日は久しぶりに、こめのセカンド「こめてぃち」をしました!!
e0012016_111760.jpg
e0012016_1174947.jpg   やっとこさ79レベルなったよぉぉぉヽ(´∀`)ノあと、こめおでも鉱山4にいってきました!!
こめおも強くなって一人でも狩りができるようになったよ(*゚▽゚)ノ
このちょうしでレベルいっぱいあげるつもりだ(;゚(エ)゚)
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-03 01:22 | テイルズ

ニクの友達

今日は久しぶりにテイルズやった~

やる事があまり無かったのでDOP2へ~^^

そしたら、うしくんが居たのでちょっと遊びました♪
e0012016_0181042.jpg
はーい
この子がうしくんです→

ニクとよく遊んでくれるので嬉しいです~

この後に混乱の洞窟10階に散歩しに行ったら    野クノーヘンが居たので倒したけど・・・

倒したssが無かったのでUP出来ないぃぃ><;

レアドロップした物は・・・・秘密です^^
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-03 00:23 | テイルズ

今日は・・・

e0012016_464893.jpg←昔のこめおを紹介しますw これはまだレベルが低いころ・・・AGIばかりあげすぎてDEXがなさすぎたこめおをハレがかわいそうに思い「くるくる眼鏡」を貸してくれました!!
その後今だにハレには言っていないが、この「くるくる眼鏡」を間違えて売ってしまいました・・・(;´▽`A``ハレ・・・・すまねぇ・・・こんなこめおを許してくださいペコリ(o_ _)o))e0012016_4105268.gif                                                             →まだモアイ仮面がそんなに出回っていないころ・・・そのころ激強かった海里にちょっこっと借りました!!m(._.)mアリガト海里!!
e0012016_4312924.jpg
 ↑これはアコマンとまだレベルがお互い40すぎくらいのときにクノジュニアを倒した奇跡的な勇者での勝利のssである!!   あの時はまさかクリアできるなんて思ってもいなかった!!
ちなみにこめおがしてる青マフは、どうしてもどうしてもほしくて徹夜で頑張ってレアだした涙の青マフである~(/・ω・)/  今となりゃ~あまり価値ないね・・・(=;ェ;=)
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-01 04:38 | テイルズ

深夜の勇者

e0012016_22213.jpg なんかでかくなっちゃった・・・(;゚(エ)゚) はじめてにしてはちゃんとサイズ適当に小さくしたらできました!
( '∇')ウフフフフ    こめおでした
[PR]
by onikukomeo | 2005-06-30 02:03 | テイルズ