このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:『日常』( 20 )

悲しい出来事

土曜日のこと・・・。
15年飼っている愛犬がついに病気になり、入院することになりました・・・。
まだまだ・・・本当は入院しないといけないんだけど。。。

先ほど無理矢理連れて帰ってきました・・・。
うちの犬は入院してる時はげっそりやせて寝てばかりいたみたいだけど、家に帰ってきたら、
いちおう・・・ウロウロしはじめて、入院してる時より元気にみえるのは気にせいか!!

でもまだ体調が悪いみたいで。今も寝ています。
早く元気になってほしいです。

そしておとといのテイルズでは、ふにゅ・弥史・真実・そらきちでドッペルに行ってきたよ!!
e0012016_17314485.jpg

そしてチョー久しぶりにクラブの「そらきち」がログインしたよ!!
だからみんなで遊んだよ!!
e0012016_17332927.jpg

そしてそして・・・
夜中までやって・・・ふにゅと弥史の恋話を聞いて~ふにゅと二人でもうすぐレベルUPだったので二人ドッペルしにいってきました~!!
一日でレベルupしたのでけっこう、この日はがんばったね!!
みなさま ありがとうです!!
また('-'*)ヨロシク♪
e0012016_17382419.jpg

[PR]
by onikukomeo | 2006-02-05 17:38 | 『日常』

マイカル

今日は久しぶりに会った友達と遊びにいってきた。
どこいこうかと迷いつつ、何気にマイカルに行ったら、BABY BOOがイベントで来てました。

なぜか・・・・意味もなくマイカルに6時間くらいいた・・・・。
そしてカラオケいって帰ってきて、テイルズをしていたら、レベルが上がりましたヽ(´∀`)ノ

そして3時くらいまでやっていたら、もう寝るぞって時にるーたんがログイン(:D)┼─┤
遅いよ!!もぅ!!

もっと早くに来てほしかったこめおでした(・ω・)ノ

あ・・・こないだこめおの絵を描きました。
e0012016_373410.jpg
・・・。
みて笑っとけ!!このやろう!!
[PR]
by onikukomeo | 2006-01-29 03:08 | 『日常』

(・ω・)ノ

こないだはNANAの試写会にいってきたよ(=´∇`=)
映画もおもしろかった!!
マンガに出てくる人物と映画にでてくる人物・・・
すごい合ってるね!!
映画はまだまだ続きそうな感じで終わったのだけど・・・。
あれで終わりなのかしら・・・?
e0012016_23501310.jpg

そしてずっとまえに子猫を公園でみたよ!
親子のネコがいたから写メールとってみた (^・o・^)ノ"
e0012016_23525753.jpg

ちいさくてかわいいかった(ё∇ё)
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-27 23:53 | 『日常』
昨日は花火をしました!
堤防でゴザ敷いてのんびりしていたら、雨が降ってきた・・・(/・ω・)/
でもすぐやんでのんびり過ごしました。
e0012016_2353127.jpg


雨やんだから、100キンで買った花火しちゃおうってことになり、手持ち花火と、ロケット花火、
トンボ?花火をしました~!!

100キンで買ったわりには、楽しくできたよ!!ヽ(´∀`)ノ






ロケット花火が写真とるのむずくて・・・とれなかった・・・_| ̄|○|||
e0012016_23575944.jpg

きれーい!!
e0012016_2358437.jpg


そして・・・今日はお父さんと一緒に「釣りバカ日誌16」の試写会にいってきました!!
そしたら・・・なっなんと!!
すごいよ!!
キャストが来ていたのです!!
伊東美咲がもーたまらんくカワイかった(ё∇ё)
あと金子昇もかっこよかった!!!
なによりも、ボビー・オロゴンがたまらんくおもろかった!!!
なんか記者の人とかいっぱいきてて、西田敏行が緊張してた・・・(;゚(エ)゚)
こめの親父も大喜びだったよ!!
e0012016_05294.jpg

今日は芸能人いっぱいみれてラッキーな日だったよ!!(・ω・)ノ
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-11 00:05 | 『日常』

怪獣!!

今日・・・難波に行ったら、怪獣がいたよ(・ω・)ノ
e0012016_0231647.jpg

ちょっと・・・かわゆいね・・・
[PR]
by onikukomeo | 2005-08-01 00:24 | 『日常』

あうー

なんとなく書いて見た・・・・

眠ぃ・・・
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-26 12:18 | 『日常』

花火

こないだは(・肉・)が懸賞1万円当たったので、とんかつとんかつKYKをおごってもらったよヽ(´∀`)ノ
こめおにとってはすごいご馳走だ!!(=´∇`=)
e0012016_0505127.jpg

うまくとれてないっぽいけど・・・こんな感じだ!!
そしてそして今日はこめおの家の近所に神崎川があるんだけど、そこで花火をしました!!
何年ぶりの花火かしら・・・ってくらいに久しぶりだったよ(;´▽`A``e0012016_0534127.jpgきれいだったぁぁぁ!!















そして書き忘れてたけど、花火の前にJR吹田駅にいったのよ!!その花火を買いに・・・そこは、いつも鳩がいっぱいいるんだよーってゆうか!鳩の町だよ!鳩の像がたってる・・・
像が3個くらいあるんだけどいつもその像に鳩がいっぱいとまってるのよね!!
e0012016_0585981.jpg
鳩みえにくいけど・・・この鳩の像にも鳩いっぱいいるんだよ!!
今日の日記はこれでおしまい!!(・ω・)ノ
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-18 01:00 | 『日常』

悪い事が続く日々

え~ニクです~

最近、良い事が無くってテンションが低いです~;;

原付のカギは取られるわ・・・・

色々上手いこと行かないわ・・・・

もー 生きる気力が無い位にテンション落ちてるこの頃・・・・

でも、今日は家に帰ると封筒がニク宛に届いてました、送り主は求人誌の会社からでした

中身はギフトカード一万円分でした~、ニクもハズレてたと思ってたけど当たってた・・・

うれし~ これはたしか・・・こめたんが懸賞にハマってると聞いたから、

ニクもやってみょう~と思って最初に送ったみた懸賞でした!

e0012016_0204195.jpg



ちょっと悪い事、続きの良い出来事でした^^
e0012016_0213811.jpg

[PR]
by onikukomeo | 2005-07-15 00:22 | 『日常』

こめおのジャーキー

最近 テイルズはいれなかったこめおです・・・。
こないだは桃山台のタコヤキを食べにいってきましたヽ(´∀`)ノ
おいしかったそこで・・・とった写真e0012016_23504541.jpgアヒルです・・・(=´∇`=)アヒルに、ジャーキーをあげました!!  かわいいでしょ~













e0012016_23551639.jpgカモにもあげたよヽ(´∀`)ノ













e0012016_23571816.jpg
そしてカモがイッパイだよ(・ω・)ノ
全部野生だ!!
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-14 23:58 | 『日常』

あ~いやだ~

最近、悪い事続きです・・・

も~いやだ~
e0012016_14243765.jpg

[PR]
by onikukomeo | 2005-07-14 14:28 | 『日常』