このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:『日常』( 20 )

なんだか・・・

今日はなんて忙しい??一日だった!昼過ぎにおきて、3時頃から遊びにいってカラオケ行った!

十分遊んだはずなのに・・・それからLIVEにいったのよ!!

久しぶりの友達と再会し、ワイワイしてたんだけど、なっなんと!!彼氏と同棲してるって言うじゃない!!(;゚(エ)゚)

なんて羨ましいんだ!!

まーそんな感じで今日も一日楽しかった!!  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-11 03:20 | 『日常』

(・肉・)

昨日になるんだけど・・・・(・肉・)ちゃん誕生日おめでとー!!Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-10 05:15 | 『日常』

ある日の事・・・・

そう・・・・ それはね。

曇った日の、朝の出来事でした・・・・

ニクが用事で原付を走らせていて信号待ちの時に見たんです・・・

交差点であるトラックが曲がりました・・・・その時・・・・




トラックの荷台には『オオツカ・・・・運輸』と書かれていました。

そう、車の文字などは左右反対になると文字もそうなるのです・・・・

反対側が見えました・・・・ その時・・・・・・!!!!

反対側には『カツオオ(サザエさ・)・・・・運輸』と

荷台には書かれていました・・・・
e0012016_3364550.jpg



笑っちゃいましたぁ
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-08 03:37 | 『日常』

今日・・・

今日は夕方ちょっとばかり マンキに行ってきた。
平日いくところは5時間 1000円のフリーパック・・・ しかし・・・こめおはまぁ・・・いつものことなんだけど、5時間半くらいいて、そのうち5時間寝てました・・・( ´△`)アァ-

そしたら・・・・なんだか枕にしていた本が新刊でマジックで「7/○」みたいなことが書いてるわけですよ・・・それが・・・ホッペに・・・・きれーいにうつってました・・・・(;゚(エ)゚)
なんて日なんだ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
  
あとタバコのパッケージが最近キモクなったよね!e0012016_350960.jpg
 
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-06 03:51 | 『日常』

梅雨

梅雨です・・・ 雨です・・・

外に行っても雨なのでぶらぶらできませーんので

マンキでだらだらしてました~

ということは・・・・ネタがない  と言う事です。^^;

しかも、この内容を書くのは2度目・・・・なぜなら・・・・

先ほど書いてた内容があってニクのミスで全て消してしまったからなの・・・

梅雨はじとじとするし 精神的にも辛いです・・・・
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-04 00:47 | 『日常』

お昼ご飯!!

今日(・肉・)と一緒に難波に行きました!!
そこでたこやきを食べたんだけど!!ちょーうまい!!そこのたこやきはテレビとか、よく来ててそこの焼士がどんなけ並んでいても絶対あせらない!!
でも今日はあいにく雨が降ってて、こめと(・肉・)は傘を持ってなかった・・・そこで焼士は「傘なかったらどうぞ・・・」と小声でいいました(;゚(エ)゚)
なんと優しい!!
e0012016_0471112.jpg
     これが今日食べたたこやきだよ!!ヽ(´∀`)ノ
これは自分でソースとかマヨネーズとかつけるんだ!!こめがつけたから、みたくれ悪いけどまぁ・・・・味は焼士の味だよ!!おいしいよ!!てかおいしかった!!
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-03 00:49 | 『日常』

今日~

こめちゃんとたこ焼きを食べに行った時に見た写真を公開です~
e0012016_0274910.jpg

こ、、これは、、、

埼玉県から来られたのかな・・・・?
[PR]
by onikukomeo | 2005-07-03 00:28 | 『日常』

帰ってきたら緑

こばわ~29日の日記なんだけどぉ~

時間が・・・・明日になって日付がぁ~30日になってしまったぁ^^;

今日はインターネット喫茶でハンゲームっていうネトゲやったょ~

まちがい探しをいっっぱいやった!!

そしたら・・・ニク、めっちゃ勝ちまくったよー! 初めてやったのにねー えへへへ~

なんか、なんか。『仙人』とか『魔人』とか『覇王』とかにも勝っちゃった~vv

ニク、初めてプレイして平民なのに~v  頑張ったよー!

そして、タイトルど~りに・・・・・帰ってきたら緑!!! その・・・緑の正体とは・・・・!





e0012016_126341.jpg




オクラだょー

・・・・・だから、何?      って?? ・・・いいぢゃん・・・オクラ・・・・
[PR]
by onikukomeo | 2005-06-30 01:32 | 『日常』

日曜日の写真集

タイトルど~りで、うちもちょっと疲れ気味なので~ちょっといきなり手抜きです。^^;
e0012016_22492772.jpg

 これがお昼頃、公園に居た時に発見したスズメの親子です~でも、どっちが子なのかは
忘れちゃったぁ。
 

e0012016_22515898.jpg
←こ~いう時間を過すのも
まったりしてていいね~。
e0012016_2362044.jpg

                 夜のマリーゴールド??かな?↑
         黄色いのが可愛いかったので~撮っちゃった。
 こーいう時間を過すのもいいなぁと思っちゃった日でした~
                                以上~。
[PR]
by onikukomeo | 2005-06-26 22:41 | 『日常』

初めてのブログ

あの~ 最近良く耳にする 『ブログ』 ってやつを作ってみました!!

なんか出来の悪い部分もあるかもしれないけど 日本語間違ってる所とかあるかもやけど~

そーいう所とかも含めて面白いと思うので~ちょろちょろ閲覧してみてくださいね。

そーそ 今日さー こめちゃんと遊びに行ったんだけどねー

あるゲームセンターで休日にお店の前で無料のイベントみたいなの??をいつもやっててさ

いっつも、うちらは無料やから挑戦してんねんけど

今日は・・・・スロットだった(自動で止まるゲーセン仕様)

で・・・ こめちゃんが先にやったら小当たりみたいなのが当たって

次はうちの番で・・・・・そしたら大当たり!!!
e0012016_2434938.jpg

こんなウサギの人形を貰っちゃいましたっっ!
かわいいウサギの人形だったのでこめちゃんに奪取されました~

いじょ~ 今日の収穫と初めてのブログでした~

・・・なんか変かな・・・・ドキドキやわ・・・。
[PR]
by onikukomeo | 2005-06-26 02:49 | 『日常』