このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

例のキャラ

今日は混乱9にいったけど何もレアでなかった・・・(*´-`*)
まー・・・こんな日もあるさ・・・

そして例のキャラを育てるために水晶4に養殖をしにいきました。
e0012016_2215366.jpg

交代で順番に養殖したよヽ(´∀`)ノ
ヤマトに養殖してもらってるときに、こめと(・肉・)は同時にレベルUPしたのだ!!
ちょっと奇跡に近い感じだったけど・・・
あまりに突然だったのでssとれなかった・・・(;゚(エ)゚)
くっそー!!
e0012016_223330.jpg

まー・・・今日は結構がんばったよ!!
そしてもう寝る
オヤスミナサイ
[PR]
# by onikukomeo | 2005-08-24 02:24 | テイルズ

いろいろ

久しぶりの日記だよ(・ω・)ノ
いっぱい書くことあったけど・・・
まず初めは、こないだの土日に天空のオフ会がありました~~~!!
ってゆっても、人数は少なかったけど・・・

こめ、(・肉・)、あんちゃん、るーたん、ヤマトの5人だったよ!!ヽ(´∀`)ノ
みなさまお疲れ様でした!!

結構小時間でいろんなことしたよ!!
ゲーセン カラオケ 花火 ファミレスでの雑談
ってなこんな感じでした~♪

そして5人で新しいキャラを作ったのだ(=´∇`=)
名前は秘密ですぅ(*´∀`*)

e0012016_2312437.jpg

まだ全員集合したことはないけど、こめは頑張って育てるつもりです!!
e0012016_2316469.jpg

次回の天空オフ会は冬かな?!
楽しみだ~!!
[PR]
# by onikukomeo | 2005-08-22 23:17 | テイルズ

顔ぱんぱん(´;д;`)

もー!!歯医者さんで治療したとこが痛くて痛くてすっごいはれた・・・
そして今も救急病院に行ってきた・・・
だが・・・まだしばらく腫れはひきませんって言われたよ・・・(´;д;`)
痛いよ痛いよママン

まぁ・・・それはおいといて・・・
昨日はテイルズでいいことがありました!!
こめと塩味がもうすぐレベルUPだったので一緒に紅玉4へ行ったら、(」゜ロ゜)」 ナントミンクの腕輪??みたいなんがでたよ!!
うわーいヾ(*ΦωΦ)ノ 
そしてそして夜一人で鉱山4へ行ったら、またまたビックリ(;゚(エ)゚)
角兜でたよ!!
e0012016_1615934.jpg

久しぶりにでたこめのいいレア・・・(=´∇`=)
角兜がでたときちょうどクラブチャットでガートと喋ってる時だったので、
ガートに「角兜でた!!!」
ってまっさきに言ったよ・・・
そして夜ガートの何番目かのキャラと一緒に鉱山4へ行ってきました!!
e0012016_163501.jpg

昨日のテイルズは燃えたぜ!!
[PR]
# by onikukomeo | 2005-08-14 16:05 | テイルズ

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なんだか・・・昨日、怪物の木を倒しにいったのだ。
強い方の怪物の木を数分まったらわいた!!
ヽ(´∀`)ノやったとおもい、ちょっと殴っていたら・・・横殴りされ・・・_| ̄|○|||
そいで一人で道わかんないので探検していると弱いほうの怪物の木に遭遇
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
やったぞ!!
e0012016_14264990.jpg

そして、なんだか最近ポーションばっかり金かかってるから、海底にいってみた
苔発見
e0012016_14272513.jpg

結局へんな手袋4個しかでなかった・・・(´;д;`)
そして水晶3とか4とかウロウロしていたらレアが2個でて、70マンになったヽ(´∀`)ノ
よかったよ・・・最近こめおの銀行の貯金がドンドンなくなっていってたもんで・・・
まぁ・・・今日もがんばってレアだして貯金しよーーーーっと!!
[PR]
# by onikukomeo | 2005-08-13 14:31 | テイルズ

うはははは~

0時すぎに熊をさがしたら熊が二匹いたよ!
誰かも二匹いるってゆってたけど熊って二匹いるのか?!
e0012016_9312548.jpg

そして、塩味と紅玉4にいったら。
ありんちょに《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!がかかったよ(;゚(エ)゚)
e0012016_933927.jpg

そして・・・・
アコマンと「どっかいこうぜ」ってことになり・・・
クノでもみにいくかってことになり・・・
e0012016_9335745.jpg

いってみたら。クノいたよ!!(/・ω・)/
まぁ・・・二人で倒したわけじゃないけどさ、手伝ってくれたひとに感謝!!
イッピキめのクノを倒したら、またまたすぐにクノがわいたのでびっくりしたよ・・・
(;゚(エ)゚)
e0012016_935360.jpg

二匹めのクノの途中から金娘も手伝いにきて、時間かかったけど倒せました!!
そしてこめおは今日そう今から墓参りなので寝ました。
そして墓参りにいってきます・・・(・ω・)ノ
[PR]
# by onikukomeo | 2005-08-12 09:37 | テイルズ
昨日は花火をしました!
堤防でゴザ敷いてのんびりしていたら、雨が降ってきた・・・(/・ω・)/
でもすぐやんでのんびり過ごしました。
e0012016_2353127.jpg


雨やんだから、100キンで買った花火しちゃおうってことになり、手持ち花火と、ロケット花火、
トンボ?花火をしました~!!

100キンで買ったわりには、楽しくできたよ!!ヽ(´∀`)ノ






ロケット花火が写真とるのむずくて・・・とれなかった・・・_| ̄|○|||
e0012016_23575944.jpg

きれーい!!
e0012016_2358437.jpg


そして・・・今日はお父さんと一緒に「釣りバカ日誌16」の試写会にいってきました!!
そしたら・・・なっなんと!!
すごいよ!!
キャストが来ていたのです!!
伊東美咲がもーたまらんくカワイかった(ё∇ё)
あと金子昇もかっこよかった!!!
なによりも、ボビー・オロゴンがたまらんくおもろかった!!!
なんか記者の人とかいっぱいきてて、西田敏行が緊張してた・・・(;゚(エ)゚)
こめの親父も大喜びだったよ!!
e0012016_05294.jpg

今日は芸能人いっぱいみれてラッキーな日だったよ!!(・ω・)ノ
[PR]
# by onikukomeo | 2005-08-11 00:05 | 『日常』

紅玉~♪

昨日はこめてぃちがレベルUPしたよー!!
久しぶりに紅玉にいってきましたー!!
e0012016_23474646.jpg

短時間で経験値13マンくらい稼いだよ!!
e0012016_23482081.jpg

そして・・・・
夏イベしたよ!!
何ももらえませんでした・・・(*´-`*)
e0012016_23485527.jpg

あと2 3回でもらえるかな(・ω・)ノ
[PR]
# by onikukomeo | 2005-08-10 23:50 | テイルズ

やりすぎ注意!!

今日はやりすぎたってなくらいにやった・・・
おかげでこめおのレベルがあがったよ!!
やっとonikuにおいついて150レベルになったよヽ(´∀`)ノ

そうそう今日はすんなり熊が見つかった!!(=´∇`=)
e0012016_246469.jpg

そしてようやく・・・・サングラスをもらいました!!
e0012016_2471859.jpg

そして・・・
夜はってか朝か・・・混乱9に塩味と行ってまいりました!!
なぜかとても、久しぶりに行った気がしたが、たぶん一週間もたってないくらいに前に行った気がする・・・(;´▽`A``
e0012016_249686.jpg

すごいいっぱい混乱にいたのに、レアなんてミスティックのフード1個だけだったよ・・・(;゚(エ)゚)
塩味はなんかいろんなもの出してたのに・・・
なんてついてないんだ・・・
まぁ・・・懲りずにがんばろ・・・(;´Д`A ```
[PR]
# by onikukomeo | 2005-08-08 02:52 | テイルズ

(((´・ω・`)カックン…

昨日はやっとチャプター10クリアしたよ!!
結構・・・ボス強かった・・・(;゚(エ)゚)
でもssがマンキから送ったんだけど・・・編集できなくて困っております!
なのでssありません(((´・ω・`)カックン…
 
それより!!!
こめがいつも行くマンキが来週で閉店なんだよ・・・それがショックでショックで・・・・_| ̄|○|||

3時間500円はやっぱり安すぎたのか・・・!

e0012016_13311532.jpg

夏クエやりました!
そして久しぶりに、こめぷる やりました!!
レベルの低いこめぷるでも黄泉路いけた!!
おかげでレベルUPしたよ!!
e0012016_13325460.jpg

さぁ・・・今から阪神デパートのアリコルージュ買いにいこ・・・
[PR]
# by onikukomeo | 2005-08-07 13:34 | テイルズ

(・ε・)/

今日は入ったらあんちゃんがいたよ(=´∇`=)e0012016_15423.jpg
偶然こめが入ったときにあんちゃんはナルビクにいたのだ!!
そして今から夏クエしようってことになり・・・・二人で熊さがしが始まったのだ!!




e0012016_173770.jpg今回は森のこみちから探したら結構すぐに見つかったヽ(´∀`)ノ
なんだか、こめがみつけてクリックしたら、熊の上にのっちゃったので、めずらしいからss撮りました!!




e0012016_111283.jpg

そして今回で7回目・・・(たぶん・・・)
だから明日は網もらえるよ!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
e0012016_1131163.jpg

15個たまったらいったい、何もらえるんだろー(・ε・?
 
楽しみだなぁ・・・・(=´∇`=)
[PR]
# by onikukomeo | 2005-08-05 01:14 | テイルズ