このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花火

こないだは(・肉・)が懸賞1万円当たったので、とんかつとんかつKYKをおごってもらったよヽ(´∀`)ノ
こめおにとってはすごいご馳走だ!!(=´∇`=)
e0012016_0505127.jpg

うまくとれてないっぽいけど・・・こんな感じだ!!
そしてそして今日はこめおの家の近所に神崎川があるんだけど、そこで花火をしました!!
何年ぶりの花火かしら・・・ってくらいに久しぶりだったよ(;´▽`A``e0012016_0534127.jpgきれいだったぁぁぁ!!















そして書き忘れてたけど、花火の前にJR吹田駅にいったのよ!!その花火を買いに・・・そこは、いつも鳩がいっぱいいるんだよーってゆうか!鳩の町だよ!鳩の像がたってる・・・
像が3個くらいあるんだけどいつもその像に鳩がいっぱいとまってるのよね!!
e0012016_0585981.jpg
鳩みえにくいけど・・・この鳩の像にも鳩いっぱいいるんだよ!!
今日の日記はこれでおしまい!!(・ω・)ノ
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-18 01:00 | 『日常』

きのう?!

昨日かな・・・ほんとはテイルズやったんだけど頭痛くなってブログ書かないですぐ寝た!!
なのでレベルUPしたこめぷるを披露(*'▽'*)
e0012016_045544.jpg

まぁ・・・これだけなんだけど・・・
そしてほとんど最近テイルズやってないです・・・ちょっと今日はがんばろっかな!!
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-18 00:47 | テイルズ

悪い事が続く日々

え~ニクです~

最近、良い事が無くってテンションが低いです~;;

原付のカギは取られるわ・・・・

色々上手いこと行かないわ・・・・

もー 生きる気力が無い位にテンション落ちてるこの頃・・・・

でも、今日は家に帰ると封筒がニク宛に届いてました、送り主は求人誌の会社からでした

中身はギフトカード一万円分でした~、ニクもハズレてたと思ってたけど当たってた・・・

うれし~ これはたしか・・・こめたんが懸賞にハマってると聞いたから、

ニクもやってみょう~と思って最初に送ったみた懸賞でした!

e0012016_0204195.jpg



ちょっと悪い事、続きの良い出来事でした^^
e0012016_0213811.jpg

[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-15 00:22 | 『日常』

こめおのジャーキー

最近 テイルズはいれなかったこめおです・・・。
こないだは桃山台のタコヤキを食べにいってきましたヽ(´∀`)ノ
おいしかったそこで・・・とった写真e0012016_23504541.jpgアヒルです・・・(=´∇`=)アヒルに、ジャーキーをあげました!!  かわいいでしょ~













e0012016_23551639.jpgカモにもあげたよヽ(´∀`)ノ













e0012016_23571816.jpg
そしてカモがイッパイだよ(・ω・)ノ
全部野生だ!!
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-14 23:58 | 『日常』

あ~いやだ~

最近、悪い事続きです・・・

も~いやだ~
e0012016_14243765.jpg

[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-14 14:28 | 『日常』

ハハハ

つーか・・・昨日は眠くて眠くて・・・日記つけられなかったよ・・・
ってことで今日は昨日の日記をつけますよ・・・(=´∇`=)
ってゆっても・・・・
あまりテイルズもしてないんだけどね・・・
e0012016_141798.jpg
ははーん・・・写真もろくなのねぇや・・・
e0012016_1415480.jpg
とりあえず・・・塩味と林に行ったんだけど・・・あまりに辛すぎて帰ってきた!!


敵多いのよ!!林(;゚(エ)゚)
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-13 01:46 | テイルズ

なんだか・・・

今日はなんて忙しい??一日だった!昼過ぎにおきて、3時頃から遊びにいってカラオケ行った!

十分遊んだはずなのに・・・それからLIVEにいったのよ!!

久しぶりの友達と再会し、ワイワイしてたんだけど、なっなんと!!彼氏と同棲してるって言うじゃない!!(;゚(エ)゚)

なんて羨ましいんだ!!

まーそんな感じで今日も一日楽しかった!!  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-11 03:20 | 『日常』

短い時間だけど・・・

入ってすぐにカウルにいったら、(」゜ロ゜)」 ナントびっくり久しぶりに見たアコマンがいるじゃないか!!そう・・・そこでちょっと雑談ヽ(´∀`)ノ「アコマン、黒金娘、洋くん、塩味、こめお」で雑談ssです!!
e0012016_2552878.jpg

この雑談で混乱9へ行こうよってことになり・・・・まぁ・・・洋くんは、ネムネム(*´0)ゞファァ~~♪の時間だったので来れなかったんだけど、4人で行ってきました(=´∇`=)
e0012016_2582944.jpgなんだか最近よく混乱に行くこめおです・・・・・・・(;゚(エ)゚)










そして・・・・ずっーーーーーーーーーーーーーと前のことなんだけど・・・・そらきちがバグってそらきちが二人いるssを発見したので公開します!!わかりにくいかもだけど・・・そらきち二人いるのよ(;゚(エ)゚)
e0012016_34660.jpg
こんなことはホントめったにないね!!貴重なssでした!!(・ω・)ノ
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-11 03:06 | テイルズ

(・肉・)

昨日になるんだけど・・・・(・肉・)ちゃん誕生日おめでとー!!Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-10 05:15 | 『日常』

テイルズしすぎの一日

今日はいっぱい×2テイルズをしました!!ssもいっぱいとりました~!!今日は新しいキャラを作ったのだ!!こめが「焼きお」(・肉・)が「にぎりBOY」二人あわせて・・・「焼きおにぎりBOY」なんてダサイ名前だ(;゚(エ)゚)
(・肉・)のにぎりBOYはssないんだけど・・・
e0012016_4522011.jpg
そして・・・こめてぃちでベリー狩りをしていたら天空のメンバーを発見をしましたヽ(´∀`)ノe0012016_4543253.jpgそこで雑談・・・テレビについて語ったのだ!ちょうどめちゃいけがやってたので、スリム光浦の話になったΣ(・ω・ノ)ノ! e0012016_4582967.jpg


焼きお死亡









そして夜塩味とこめおとガートで混乱9へ行きました(*゚▽゚)ノe0012016_565885.jpg結構敵が集合して必死になったぞ・・・o┤*´Д`*├o










e0012016_5103090.jpg
こんな感じで今日はよくがんばりました!!( ̄(エ) ̄)v
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-10 05:11 | テイルズ