このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ある日の事・・・・

そう・・・・ それはね。

曇った日の、朝の出来事でした・・・・

ニクが用事で原付を走らせていて信号待ちの時に見たんです・・・

交差点であるトラックが曲がりました・・・・その時・・・・




トラックの荷台には『オオツカ・・・・運輸』と書かれていました。

そう、車の文字などは左右反対になると文字もそうなるのです・・・・

反対側が見えました・・・・ その時・・・・・・!!!!

反対側には『カツオオ(サザエさ・)・・・・運輸』と

荷台には書かれていました・・・・
e0012016_3364550.jpg



笑っちゃいましたぁ
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-08 03:37 | 『日常』

勇者のかわりに・・・

あの勇者がせっかくウマウマだったのになくなっちゃったょ・・・グスン (ノ(ェ)'。)e0012016_314385.jpgなので今日は塩味と一緒に林に行って来ましたヽ(´∀`)ノ    林はレベル上がるの早いんだけど一人ではいけないのです・・・そして、こめおの次の武器にモナ??の魔法師の石をゲットするのにこれからチョクチョク行こうと思ってます!!(=´∇`=)
そして林から帰ってドロップを売りにいこうとしたら、fffを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!e0012016_3183483.jpg隠し撮りしましたぁ(*´∀`*)エヘヘ   この後シャルン仮面目的で混乱9へ行ってまいりました!!
でも・・・・・ あまりの必死さにssをとりわすれ・・・・こめ&塩味&魔燐のssはないです!!
e0012016_3224017.jpg
そして混乱から戻ってフリマにてssを撮りました~今日はよくがんばりました!!
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-08 03:25 | テイルズ

ss失敗・・・

はぁ・・・今日はssを失敗したので、写真がありません・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
 
なので昨日のとったこめてぃちの写真をさがしました・・・。
e0012016_3582189.jpg
こんな感じでございます・・・・。あっさり塩味さん いつも :*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
勇者のおかげで確実にレベル1ずつ上がってます!!( ̄(エ) ̄)v
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-06 04:01 | テイルズ

今日・・・

今日は夕方ちょっとばかり マンキに行ってきた。
平日いくところは5時間 1000円のフリーパック・・・ しかし・・・こめおはまぁ・・・いつものことなんだけど、5時間半くらいいて、そのうち5時間寝てました・・・( ´△`)アァ-

そしたら・・・・なんだか枕にしていた本が新刊でマジックで「7/○」みたいなことが書いてるわけですよ・・・それが・・・ホッペに・・・・きれーいにうつってました・・・・(;゚(エ)゚)
なんて日なんだ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
  
あとタバコのパッケージが最近キモクなったよね!e0012016_350960.jpg
 
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-06 03:51 | 『日常』

こめてぃち

e0012016_1154258.jpg←これはめずらしいですよ!!このゾロメ!!奇跡としかいいようがないですよぉ(;゚(エ)゚) XPんとこね・・・
e0012016_1171842.jpg
これをみよ!!レベルが上がる!!その時に!! さすが奇跡が起こった~~~~!!ヽ(´∀`)ノ
レアもでたょ(=´∇`=)e0012016_1202692.jpg                                                           そして・・・・またもやレベルUPだ!!  やりすぎか!!(;゚(エ)゚) こめてぃちよ!!
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-04 01:25 | テイルズ

梅雨

梅雨です・・・ 雨です・・・

外に行っても雨なのでぶらぶらできませーんので

マンキでだらだらしてました~

ということは・・・・ネタがない  と言う事です。^^;

しかも、この内容を書くのは2度目・・・・なぜなら・・・・

先ほど書いてた内容があってニクのミスで全て消してしまったからなの・・・

梅雨はじとじとするし 精神的にも辛いです・・・・
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-04 00:47 | 『日常』

レベルUP!!

今日は久しぶりに、こめのセカンド「こめてぃち」をしました!!
e0012016_111760.jpg
e0012016_1174947.jpg   やっとこさ79レベルなったよぉぉぉヽ(´∀`)ノあと、こめおでも鉱山4にいってきました!!
こめおも強くなって一人でも狩りができるようになったよ(*゚▽゚)ノ
このちょうしでレベルいっぱいあげるつもりだ(;゚(エ)゚)
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-03 01:22 | テイルズ

お昼ご飯!!

今日(・肉・)と一緒に難波に行きました!!
そこでたこやきを食べたんだけど!!ちょーうまい!!そこのたこやきはテレビとか、よく来ててそこの焼士がどんなけ並んでいても絶対あせらない!!
でも今日はあいにく雨が降ってて、こめと(・肉・)は傘を持ってなかった・・・そこで焼士は「傘なかったらどうぞ・・・」と小声でいいました(;゚(エ)゚)
なんと優しい!!
e0012016_0471112.jpg
     これが今日食べたたこやきだよ!!ヽ(´∀`)ノ
これは自分でソースとかマヨネーズとかつけるんだ!!こめがつけたから、みたくれ悪いけどまぁ・・・・味は焼士の味だよ!!おいしいよ!!てかおいしかった!!
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-03 00:49 | 『日常』

今日~

こめちゃんとたこ焼きを食べに行った時に見た写真を公開です~
e0012016_0274910.jpg

こ、、これは、、、

埼玉県から来られたのかな・・・・?
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-03 00:28 | 『日常』

ニクの友達

今日は久しぶりにテイルズやった~

やる事があまり無かったのでDOP2へ~^^

そしたら、うしくんが居たのでちょっと遊びました♪
e0012016_0181042.jpg
はーい
この子がうしくんです→

ニクとよく遊んでくれるので嬉しいです~

この後に混乱の洞窟10階に散歩しに行ったら    野クノーヘンが居たので倒したけど・・・

倒したssが無かったのでUP出来ないぃぃ><;

レアドロップした物は・・・・秘密です^^
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-03 00:23 | テイルズ