このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は・・・

e0012016_464893.jpg←昔のこめおを紹介しますw これはまだレベルが低いころ・・・AGIばかりあげすぎてDEXがなさすぎたこめおをハレがかわいそうに思い「くるくる眼鏡」を貸してくれました!!
その後今だにハレには言っていないが、この「くるくる眼鏡」を間違えて売ってしまいました・・・(;´▽`A``ハレ・・・・すまねぇ・・・こんなこめおを許してくださいペコリ(o_ _)o))e0012016_4105268.gif                                                             →まだモアイ仮面がそんなに出回っていないころ・・・そのころ激強かった海里にちょっこっと借りました!!m(._.)mアリガト海里!!
e0012016_4312924.jpg
 ↑これはアコマンとまだレベルがお互い40すぎくらいのときにクノジュニアを倒した奇跡的な勇者での勝利のssである!!   あの時はまさかクリアできるなんて思ってもいなかった!!
ちなみにこめおがしてる青マフは、どうしてもどうしてもほしくて徹夜で頑張ってレアだした涙の青マフである~(/・ω・)/  今となりゃ~あまり価値ないね・・・(=;ェ;=)
[PR]
# by onikukomeo | 2005-07-01 04:38 | テイルズ

深夜の勇者

e0012016_22213.jpg なんかでかくなっちゃった・・・(;゚(エ)゚) はじめてにしてはちゃんとサイズ適当に小さくしたらできました!
( '∇')ウフフフフ    こめおでした
[PR]
# by onikukomeo | 2005-06-30 02:03 | テイルズ

帰ってきたら緑

こばわ~29日の日記なんだけどぉ~

時間が・・・・明日になって日付がぁ~30日になってしまったぁ^^;

今日はインターネット喫茶でハンゲームっていうネトゲやったょ~

まちがい探しをいっっぱいやった!!

そしたら・・・ニク、めっちゃ勝ちまくったよー! 初めてやったのにねー えへへへ~

なんか、なんか。『仙人』とか『魔人』とか『覇王』とかにも勝っちゃった~vv

ニク、初めてプレイして平民なのに~v  頑張ったよー!

そして、タイトルど~りに・・・・・帰ってきたら緑!!! その・・・緑の正体とは・・・・!





e0012016_126341.jpg




オクラだょー

・・・・・だから、何?      って?? ・・・いいぢゃん・・・オクラ・・・・
[PR]
# by onikukomeo | 2005-06-30 01:32 | 『日常』

日曜日の写真集

タイトルど~りで、うちもちょっと疲れ気味なので~ちょっといきなり手抜きです。^^;
e0012016_22492772.jpg

 これがお昼頃、公園に居た時に発見したスズメの親子です~でも、どっちが子なのかは
忘れちゃったぁ。
 

e0012016_22515898.jpg
←こ~いう時間を過すのも
まったりしてていいね~。
e0012016_2362044.jpg

                 夜のマリーゴールド??かな?↑
         黄色いのが可愛いかったので~撮っちゃった。
 こーいう時間を過すのもいいなぁと思っちゃった日でした~
                                以上~。
[PR]
# by onikukomeo | 2005-06-26 22:41 | 『日常』

初めてのブログ

あの~ 最近良く耳にする 『ブログ』 ってやつを作ってみました!!

なんか出来の悪い部分もあるかもしれないけど 日本語間違ってる所とかあるかもやけど~

そーいう所とかも含めて面白いと思うので~ちょろちょろ閲覧してみてくださいね。

そーそ 今日さー こめちゃんと遊びに行ったんだけどねー

あるゲームセンターで休日にお店の前で無料のイベントみたいなの??をいつもやっててさ

いっつも、うちらは無料やから挑戦してんねんけど

今日は・・・・スロットだった(自動で止まるゲーセン仕様)

で・・・ こめちゃんが先にやったら小当たりみたいなのが当たって

次はうちの番で・・・・・そしたら大当たり!!!
e0012016_2434938.jpg

こんなウサギの人形を貰っちゃいましたっっ!
かわいいウサギの人形だったのでこめちゃんに奪取されました~

いじょ~ 今日の収穫と初めてのブログでした~

・・・なんか変かな・・・・ドキドキやわ・・・。
[PR]
# by onikukomeo | 2005-06-26 02:49 | 『日常』