人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは神戸第一卒業生と塩原女子高等学校の卒業生が作成したブログである・・・・。


by onikukomeo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

(・米・)です。
今日はチャプを進めようと思いまして、一緒にいく予定だった塩味の模造をとりいこうかと思っていたところ!!
けいこねぇに出会いましたヽ(´∀`)ノ
はじめはけいこねぇと(・米・)と二人で行ったんだけど・・・シノプについたとたん(・米・)死亡・・・
けいこねぇも隠し部屋で死亡・・・(*_*)
てなわけで・・・・るーたんとかそらきちとか・・・他多数で向かいました。
隠し部屋はいったとたん、また(・米・)死亡・・・
昨日のは奇跡だったのか?(;゚(エ)゚)
まー・・・そんなわけでゲットしたらとりあえず即効帰りました・・・
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー_e0012016_412023.jpg

そーそー!!
模造とりにいくまえにも、久しぶりに神弥無に出会いました~ヽ(´∀`)ノ
チャプ10の攻略も少々聞き・・・がんばるぞ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー_e0012016_46637.jpg

そしてそして夜中(・米・)は一人で混乱9へ行って来ました!!

もちろんシャルン狙いだ!!
まぁ・・・そう簡単にはでないけどね!!
るーたんのペットのエサがバットブロウと言うこともあって一石二鳥だよ(=´∇`=)

さぁ・・・もう寝よう・・・          (・ω・)ノ
by onikukomeo | 2005-07-27 04:11 | テイルズ